じょんの不純な物欲物語

アクセスカウンタ

zoom RSS WHF行ってきたー

<<   作成日時 : 2006/12/26 10:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

友人が1/2ルナマリアをWHFコンテストに出すというので一緒に行ってきました
フィギュアもでかいので車で出撃
物買うのが目的じゃないので9時過ぎにゆっくり出発
大渋滞に備えゲームセンターCXのBOX3が用意してあったが
特に渋滞もなく11時前には現着
余裕で駐車場に入れるし入場待ちはしてないしこういうまたーりイベントいいなぁ
まあ最初は混んでるだろうしちょっと待ちますかーと車内でCX鑑賞
12時頃会場に入ってコンテスト応募してからゆっくりと見て回りました
アイマス系フィギュアは全然なくハルヒやローゼンが多かったですねぇ
エグゼリカが1体あったので写真撮らせて貰っただけで他に興味引くものもなく
1時間ほどで1周してお昼ご飯を食べにいったん会場を後に
お昼ごはんは豪勢にうにいくら丼を食べたら意外とおいしくてびっくり
発表まで時間あるので車に戻ってCX(^^;
30分位前に再度会場入りしてぶらついてたらリラックマの大きな人形が
1000円で売っていたので姪っ子の為に購入
ついでに昔売っていたさくらのトレーディングフィギュアが安かったので購入
コンテストの結果は残念でしたが友人は色々と得るものがあったようで
次回リベンジに燃えていました

そして帰りは大渋滞orz
湾岸と狩場線は空いていたので余裕か?と思ったら保土ヶ谷バイパスから16号まで
全部繋がってました・・・
あってよかったCX(^^;8ジカンタタカエル

晩御飯は近所のスーパーで惣菜買って来て食べました
スーパーはクリスマスモード全開で思わずチキン買っちゃったヨ
ご飯のお供もCX
30代ゲーム世代男には面白すぎですよ
#元祖スーパーモンキー大冒険が一番ウケましたよ


画像
友人が作った1/2ルナマリア

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
運搬とかどもでした。早速顔の塗装落としてリペイントですよ。
IS
2006/12/27 00:20
早速修正ですか・・・頑張ってますねぇ
金賞目指してがんばれー
じょん
2006/12/27 09:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
WHF行ってきたー じょんの不純な物欲物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる