アクセスカウンタ

じょんの不純な物欲物語

プロフィール

ブログ名
じょんの不純な物欲物語
ブログ紹介
色々な事に手を出すが長続きしない
趣味は広く浅く(^^;
さてこのブログはいつまで続くか・・・

写真の猫は「たると」♂です
家には他に「みーたん」♂と「あい」♀と「とら」♂がいます

こっそりTwitterを追加
最近はTwitterばかりなのでTwilog置いておく

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
グアム最終日 ビーチ、プール、帰国
グアム最終日は特に予約を入れてなかったのでのんびり起床 両親は6時前に起きたらしく散歩に行ったのでコンビニエンス大阪でおにぎりを買ってきてた このおにぎりは日本人が作っているとの事で普通にうまいおにぎりでした ついでに昨日Kマートで買ったシリアルも食べたが堅ぇ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/08 20:36
グアム3日目 アクアウォーク、セスナ
3日目は珍事で始まった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/04 23:29
グアム2日目 TORIにて射撃
グアム2日の朝は相変わらず晴天で暑い 7時に起きてホテル2階にあるブルックリンカフェで朝食 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/03 22:10
グアム旅行出発日
今回は家族旅行で両親や弟家族も居るから深夜にグアム着いて 翌日早朝から叩き起こすのはかわいそうかと思い午前出発の便にしたのだが 心配性の両親は10時出発の飛行機なのに4時に出発する事に・・・ もちろん渋滞も無く2時間弱で成田空港に到着 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/02 23:21
無事帰国
昨日帰ってきましたよ さすがに疲れてて自宅に帰ってきたら爆睡でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/24 10:17
またグアム行ってくるぜー
今度は私の両親と弟家族の合わせて8人の大人数ですよ まあこんな機会は2度とないかもしれないので親孝行してきますよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/19 23:20
山梨と奥多摩に温泉入りに行ったー
3月7日 雨降って天気悪いけど温泉にでも入りに行くかと出発 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/16 23:03
箱根ユネッサンと時之栖
2月27日 弟の新車(HONDAフリード)が納車されたのでドライブ行こうと 箱根を走ろうと思ったが朝から雨で路面コンディションは悪いし 景色は見れないしで楽しめなさそうだったので予定変更して箱根ユネッサンへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/16 22:21
相模湖と東尾垂の湯
これも相当前なのでよく覚えていないが写真見るとおぼろげながら思い出せるよね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/16 00:04
スノボに行って来たー
これも2月の事なのでよく覚えていないが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/15 16:17
白川郷へ行ってきたー
これも3ヶ月も前の事なので記憶が薄いが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/15 14:28
天理に行ってきた
と言っても3ヶ月も前の話だがな(^^; あまりに放置しすぎて細かい事は覚えていない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/15 14:00
PT2使えるようになったー
やはりちょっと苦労したが何とかPT2で録画できるようになりました。 ドライバのインストール自体は先人達が苦労して道を作ってくれたので問題なく終了 #まあ途中入れる順番間違えたりでちょっとハマりましたが(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/17 11:44
PT2購入
ネットで買えたので今更ながら購入 WIN7‐64bitでも先人達が頑張ってくれたおかげで使える様だし さてカードリーダーとアンテナ分配を買って来るか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/14 12:50
仙台より帰還
19時に仙台IC乗ってお腹いっぱいだったので体のばすために佐野SAに寄った以外はノンストップで帰って来たので日付またぐ前に帰って来れました さすがに眠いし体だるいけど夜行日帰りの強行軍楽しかったですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/13 23:50
仙台観光
塩釜から仙台に来てまずは仙台城跡へ 前回も来たことあるので私はスルーして寝てました その後仙台美術館を見学しようと思ったらリニューアル工事中で見学できなかったので宮城県美術館へ 枕木を使ったアートがあったが凡人の私には理解できなかった 無料で東北大学の書道展がやってたのでそれも見学 そっちの方がよっぽど面白かったです その後軽く仮眠してから晩ご飯を食べに仙台市内へ ネットで調べた一仙という店で真とろ牛タンを食べました 絶妙な歯応えと味ですごくうまかったです 比較のために普通の... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/13 18:36
塩釜でお昼ご飯
まっぷるに載っていたすし哲でお昼ご飯 せっかくなので豪勢に特上にぎり まー高いのでさすがにうまいです 〆鯖がおいしそうだったので追加で注文したり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/13 12:03
焼き牡蠣殻付き
時期は終わり気味だが牡蠣食べたー 身が大きくてプリっプリでおいしかった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/13 10:24
松島湾周遊遊覧船乗った
遊覧船乗った 海岸から見える範囲だとたいしたことないかなと思ったが沖に出たら色々な島があって面白かった それより餌付けしているからカモメがすごくてどうも観光よりそれ目当てって客が結構いましたね でまあ半分位は見てたのですがさすがに眠気に勝てず後半は寝てました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/13 10:07
湯の原温泉霊泉亭に入ったよ
あまりにも寒いので温泉に浸かりに来ました 朝早いのに地元の漁師が朝一の仕事終えてから来てるのか混んでました お湯は無色透明でさらさらですが何しろ熱い 温度計が壊れてなければ46度に見えたのですが・・・でもおかげで体はぽかぽかになりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/13 07:07

続きを見る

トップへ

月別リンク

じょんの不純な物欲物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる